お母さんの悩み その2

おはようございます。

どうも眠い眠い日が続きます。

昨日は、悩み事だけで終わってしまいました。

すいません。

今回は続きです。題は「お母さんの悩み」その2です。

何故、うちの子は・・・・

頭を抱える中学生のお母さんは日本中にいっぱいいます、きっと。

たぶんですが、そうしたお母さんの多くは。

ウチの子は、充分ではない。(勉強が)

ウチの子は、全然しっかりしていない。

ウチの子は、ほかっておけばとんでもないことになる。

と思っています。

だから心配で心配で、「勉強しなさい」「あれしなさい」「これしなさい」

もうなんで。。。。

という生活になっているのでは。

気に悩み、弱気になっていませんか、お子様の勉強のことで不幸を感じていませんか。

お子様は、そういうお母さんを見ています。

反抗期で何かを言えば文句を言うお子様。

それでも、そういうお母さんを見ているんです。

ちょっと変身に挑戦してみませんか。

お子様ではなく、お母さんが。

今回は以上です

誤字脱字文法誤用お許しください。


Warning: Division by zero in /home/xs743154/1singaku.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1518