冬期講習で使ったテキストのご案内

こんにちは石嶌之広です。

冬期講習期間、勉強企画で息継ぎが出来ないほどでした。

本日21時、22年の全企画が終了しました。(うれしいです)

そして翌年は、全9時間の英数特別勉強会からスタートします。

今回は、冬期講習で使用した資料についてのご案内です。

今回は、静岡県限定、今年公立高校を受検する3年生専用の資料です。

教室では、今年から教材作成専門のスタッフが常駐しています。

オリジナルの資料をあれこれ作成していただいています。

夏期講習で使用し、メルマガでご案内して配布した、数学テキストもその一つです。

今回の冬期講習でもあれこれ作成していただきました。

その中で、公立入試数学過去問題3年分をテキストタイプにしたものを冬期講習で使用したところずいぶんと勝手良く使うことができています。

冬期講習では、数学について約10時間学習しますが、この10時間でこの3年分テキストがちょうど終了している感じです。

ワードで作成、いくつかの作成ミスがありましたが、講習で使用しながら修正をかけている状態です。

問題と問題の間をとることで、ノートを使わずに直接書き込みしながら使用できるようにしています。持ち運びが楽で、教室内だけでなくどこでも学習することができます。

発送は、講習企画が一段落する来年1月5日以降になりますが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、「静岡県数学過去問テキスト」として、メールでご連絡ください。
(静岡県の公立高校を受検する3年生の方限定です。)

また、英数特別勉強会で使用するプリントも勉強会実施後にご案内をする予定です。
(予定です・・・)

今回は以上です。

誤字脱字文法誤用お許しください。


Warning: Division by zero in /home/xs743154/1singaku.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1518